SSブログ

【動画】だいたひかる 再婚!お相手は?ネットで話題の逮捕歴とは!?

スポンサードリンク

どうも皆さんこんにちは!
元ニートの24歳 よし虫です!

今回は本日放送された ほんまでっかTV 内にて、
5ヶ月ぶりの再婚を発表した、
だいたひかるさん(37)について、
ネットで話題の 逮捕歴 も含め、
調べてみました!


本日3日放送のほんまでっかTV内で、
再婚を発表した だいたひかるさん。

お相手はアートディレクターAさん(35)

入籍予定日は、5月25日、
だいたひかる さんの誕生日のようですね^^

バツイチ女性芸能人として出演し、
明石家さんまに「だいたは男を見る目がない!」と言われた所で、
「私5月に再婚するんですよ」とホンマでっか発言w

オンエア後にご両親に会いに行く。とも発言。

まさに婚約したてだったところに、
幸か不幸かバツイチ女性芸能人のオファーがあったのですねw


だいたひかるさんは、2006年に放送作家の
北本かつらさんと、交際2ヶ月での入籍というスピード婚をしたのですが、
だいたひかるの不倫が報じられ、わずか1年でのスピード離婚という、
残念な結果に終わっているので、
今回は長続きすると良いですね!

まぁ、どーでもいいんですけどね....

嘘ですw
一瞬、だいたさんの感情が乗り移りました。


そして、結婚よりも気になる
逮捕歴 という情報について、
かなりの時間調べた結果、
以下の2つの情報が手に入りました。

・軽い傷害事件を起こしている
・逮捕歴があることを番組で話した事が有る

この2つなのですが、
これだけですw

これ以上何も見つけられませんでした...

単なるガセかもしれません。

本人の話題作りかもしれませんし....

普段地味そうな だいたひかる さんですが
お料理上手で元美容師、文具好きで読書好き 女子力も高いし知的、素敵な女性です♡

実際に僕のタイプなので。。。

なにはともあれ、

そんな彼女が
「自分より、大切な人と巡り会いました」
と発表したこと。

それだけで僕は幸せです^^

まぁ、どーでもいいんですけどね....

本当に怒られそうなので、
今日はこの辺でおいとましますノシ

だいたひかるさん、
面白い動画も上がっていますので、
まったり見て下さいw
ちょっと得した気分になりますよ



今回もご観覧ありがとうございました!
また来て下さいね!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。