SSブログ

セーラームーン 新アニメ! 公式で夏予定!OPはももクロ!声優は?【動画】

スポンサードリンク

こんばんは!よし虫です。
僕も幼い事から見ていたセーラームーン!
今回はセーラームーンの新アニメが発表されました事について、
公開、放送日の最新情報と、気になる声優について調べてみました!セーラームーンと言えば、
90年代に爆発的人気を誇った、
人気アニメですよね!

当時僕は、幼稚園児で、
姉の"セーラームーン変身セット"を使って、
華麗に舞っていたものです...w

アニメ放送は1992年〜1997年と
意外と短い期間の放送だったようですね。

本当は、第一期のみで終了の予定が、
あまりのヒットになったことで続編が決定。
結果、セーラームーンは
全5期 200話になったようです。

セーラームーン アニメの記録も凄く、
最高視聴率は16.3% 物販売上は、
累計1000億円にも上るようです!!


そして15年以上の時を経て、
2013年夏にセーラームーン新アニメスタート決定!

気になる声優についてですが
声優についての詳しい情報は無かったのですが、
セーラームーンのキャストは
"同じが良い"という意見が多いようです。

そして、オープニングを歌うのは、
週末ヒロインでお馴染み、
ももいろクローバーZに決定!

個人的にも好きなので、
テンション上がります!w

声優もももクロだったr....

セーラームーン好きの方には、
怒られてしまいそうですね^^;

セーラームーンに変身した
ももクロが歌うセーラームーンの主題歌を聴いて下さい!
もちろん初期オープニングの、
【ムーンライト伝説】もありますよー!!

是非ご覧下さい!
なつかしい〜w

途中で本家の「月に変わってお仕置きよ!」聴けます!
ちょっと感動した...;;




ん〜....可愛すぎる!
セーラームーン本家より可愛.......あぶなっ!
また怒られそうでした^^;


また詳しい発表が有り次第、
書いて行きたいと思います!

最後までご観覧ありがとうございました^^

それではまたですノシ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。